2019-06-15から1日間の記事一覧

「第13回まるたま市」1日目ありがとうございました!

みなさんこんにちは。 「第13回まるたま市」の1日目にお越しいただいた方、ありがとうございました! あいにくの天候の中ではありましたが、多くの方にお越しいただきありがとうございました。 肴町老舗名店父の日弁当も多くの方に並んでいただき完売となり…

「第13回まるたま市」開催中です!

みなさんこんにちは。 「第13回まるたま市」現在開催中です! あいにくの天気で、フジヤマ駐車場会場は本日中止となりましたが、ご来場いただいた方はありがとうございます! おかげさまでで、「肴町老舗名店父の日弁当」は開始30分ですぐに完売いたしました…

【お詫び】まるたまボクシング中止のお知らせ

本日、D.大安寺会場で13:00~16:00に開催予定の「まるたまボクシング」は強風および雨天予報のため中止とさせていただきます。 楽しみにされていた方は申し訳ございません。

【お詫び】B.フジヤマ会場15日(土)中止のお知らせ

まるたま市の「B.フジヤマ会場」は強風のため15日(土)のみ中止とさせていただきます。 16日(日)は通常通り開催する予定です。 また、「B.フジヤマ会場」を除く他の会場は、まるたま市開催中です。 皆様のお越しをお待ちしております。

まるたま市開催のお知らせ

おはようございます。 本日は、あいにくのお天気ですが、「第13回まるたま市」開催します! お気をつけてお越しくださいー!