読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【出展者募集】遠鉄百貨店「第2回 ハンドメイドマルシェ」出展者募集のお知らせ

こんにちは。

まるたま市実行委員会です^^

 

突然ですがまるたま市実行委員会の事務局が「浜松まちなかにぎわい協議会」にあるということをご存知ですか?

 

www.hamamachi.jp

 事務局員は遠州鉄道や遠鉄百貨店、金融機関や商工会議所などからの出向者で構成されています。

なので私どもがまちづくり活動をする上では各出向元を含めた浜松まちなかにぎわい協議会の会員とも連携をとりながら企画運営することが多く、それが我々の組織の大きな特徴となっています。

 

今回は会員企業のひとつである遠鉄百貨店さんとのコラボ企画のご案内です。
昨年の7月下旬に、遠鉄百貨店の8階催場で【遠鉄百貨店×まるたま市 HandmadeMARCHE】が開催されました。


そして本年もまた遠鉄百貨店さんが7月に第2回のハンドメイドマルシェを開催するという情報をキャッチしまして、これは是非皆さんにお伝えせねばと思った次第です。

 

【第2回ハンドメイドマルシェ 開催概要】

20170418_遠鉄百貨店ハンドメイド概要.pdf - Google ドライブ

 

会期…平成29年7月19日(水)~24日(月) 6日間

営業時間…10:00~19:40 ※最終日は午後5時閉場

会場…遠鉄百貨店本館8階スペース8

出店条件会期中全日でのご出展が可能な方に限る

※その他条件等詳細は開催概要をご確認ください。

その他…隣接する催会場では、昨年もご好評をいただいた神戸らしいおしゃれで良質な雑貨や食の祭典「神戸セレクション」を開催予定。

<出店についてのお問合せ先>

株式会社遠鉄百貨店 営業第2部 催事担当 佐藤・前嶋

TEL 053-457-5400

FAX 053-457-5371

Eメール sato-ry@dept.entetsu.co.jp

 

昨年ご出展いただいた方が、このイベント出展をきっかけとして遠鉄百貨店との関係を構築し、現在は百貨店に常設で商品を置いているというケースもあります。

いつもと違うお客さまにも自店の商品をご覧になっていただける貴重な機会だと思います。

正直6日間全日立ち合いが必要なので、負担も大きいとは思いますが、その分大きなチャンスにもなり得る取り組みだと思います。

この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

出展申込締切…4月30日(日)

商品写真の送付先…machinaka6@gmail.com (担当:杉浦)

※商品写真をお送りいただく際は件名にお申込み店舗名をご記入ください。

※出展申込締切後、遠鉄百貨店担当者と情報を共有し、審査をさせていただきます。おって百貨店担当者から連絡がいきますのでご承知おきくださいませ。

ではまた^^