第9回出店者紹介:Aroma Soap MUMU

店舗名:Aroma Soap MUMU
出店日:5月20日(土)のみ
出店内容:マッサージ・美容, アロマ石鹸販売
主な商品:アロマ石鹸

f:id:marutamaichi:20170423124908j:plain


植物のちからがぐっと凝縮されたエッセンシャルオイルには、リラックス、リフレッシュ、デトックスなど本当に様々な効果があります。アロマケアリストであるわたしたちがつくるアロマソープには、そのエッセンシャルオイルがたっぷり配合されています。
エッセンシャルオイルを毎日使い、その効果を実感しているわたしたちだからこそできるオリジナルブレンド。
忙しい毎日を元気に、心地よく過ごせるように思い込めて作ったmumuのアロマソープをお楽しみください。
過去に一度も農薬の使われてたことのない土地で育った植物から抽出したオイルを使っています。また、下水に流れた石けんは約24時間で水と二酸化炭素に分解されます。石けんカスは有益なバクテリアのえさとなってほぼ完全に分解されてしまいます。
地球と人にやさしいアロマソープの存在をみなさまに知っていただきたいです。効能はもちろん、様々なデザインも見ていただきたい所。ペット専用の石鹸もご用意しています。大切なペットにも安全でナチュラルな石鹸をぜひ知っていただきたいです。


ホームページ:http://www.mumu-aroma.com
メールアドレス:mumu.aroma@gmail.com