第10回まるたま市 出店者募集開始いたしました!

f:id:marutamaichi:20170520125402j:plain

こんにちは。まるたま市実行委員会です。

この度、第10回まるたま市の参加店の募集を開始いたしました!

出店お申込み - まるたま市

marutamaichi.jimdo.com

今回は、10月28日(土)・29日(日)に開催します!

ちょうどハロウィンの時期と重なり、まちなかでは様々なイベントが開催予定です。

前回は、100店舗以上の出店者の方にご出店いただき開催いたしました「まるたま市」ですが、今回もたくさんのご出店お待ちしております!!

出店申込される際には、必ず下記募集要項をお読みいただき、理解していただいたうえでお申込くださいね。

第10回まるたま市出店者募集要項.pdf 

ちなみに、まるたま市の今回の大きな変更点についてこちらに記載しておきます!

・ミニブースを開設!
従来の通常ブースとは別に、初心者でも参加しやすいミニブースを開設します。
2日間出店できる雑貨販売の方限定で、丸テーブル1つ付きです。

・電源使用については発電機持参のお願い
電源を利用される方については、発電機を持参いただくこととなりました。
なお、実行委員会で発電機のレンタルもありますので、ご希望の方は選択してください。

ちなみに、申込締切は、8月27日(日)までとなっております。

皆様のお申込お待ちしております!!