【臨時ニュース】まるたま市会場内に屋内無料休憩スペースを開設します!

みなさん、こんばんは。

まるたま市実行委員会です。

 

明日はあいにくの雨予報であったりしますが、まるたま市は開催予定です!

今回鍛冶町通りが「秋の芸術祭」で歩行者天国になるため、肴町通りの一部も歩行者天国になります。(マップF 肴町通り入り口エリア)

通りにも28日には4店舗、29日には10店舗のお店が通りの脇に並び、通りの真ん中にはテーブルや椅子を設置して、ご来場のお客様用の休憩スペースとしてもご利用いただく予定です。

 

昨日のブログでもお伝えした通り、肴町通り入り口エリアでは肴町商店街の老舗名店がまるたま市来場者さまのためにつくった特製弁当を販売します。

 

しかしここで問題が…

 

明日は残念ながら雨の予報。

雨の中、お客さま用に屋外にテーブルとイスを用意してもご利用いただけないorz

 

そんな中、救世主が現れました!

 

なんと肴町発展会の方々が現在テナント募集中の物件オーナーに直接話をしていただけ、まるたま市の開催期間中、急きょ使えるようになったのです!

 

その場所はコチラ

f:id:marutamaichi:20171027193635j:plain

写真右側のガラス張りの建物の1Fです。

マップでいうとコチラ

f:id:marutamaichi:20171027193609j:plain



屋内スペースにテーブルや椅子を置いて、来場頂いた方々の休憩スペースとして開放いたしますので降雨の際は是非ご利用くださいませ。

 

あ、できれば肴町老舗料理店の特製弁当をそこで食べてくださいね(^_-)-☆

※買わなければご利用いただけない訳ではございません。どなたでも自由にご利用いただけます。

 

明日雨が降らないことを祈って。

f:id:marutamaichi:20171027193551j:plain

 

ではまた。