10/29(日)のまるたま市の開催について

こんばんは。まるたま市実行委員会です。

第10回まるたま市、1日目が無事終了いたしました。

悪天候の中、沢山の方に足を運んでいただきましてお礼申し上げます。

 

さて、明日の2日目の開催ですが、台風22号の接近による荒天が予想されるため、屋外会場の開催を中止することにいたしました

屋外会場に出店予定の店舗は金原ビル3Fに特設の会場を設けましたので、明日はそちらに出店となります。

出店を見合わせる店舗もありますので、こちらの配置図をご覧いただき、参加店舗のご確認をお願いいたします。お手数ですが参加店舗の番号はマップと照合してください。

f:id:marutamaichi:20171028195109j:plain

金原ビル3F配置図

第10回まるたま市マップ

f:id:marutamaichi:20171028195537j:plain

以下明日の開催内容となります。

A会場「フジヤマ駐車場」→29日は中止(出店者は金原ビル3Fへ)

B会場「肴町公会堂」→屋外会場のみ29日は中止(出店者は金原ビル3Fへ)

※まるたまアコースティックライブとまるたまシアターは予定通り肴町公会堂で開催いたします。

※まるたまワークショップは金原ビル3Fで開催いたします。

C会場「三米商店」→29日も予定通り開催

D会場「大安寺」→29日は中止(出店者は金原ビル3Fへ)

E会場「肴町中央パーキング」→29日は中止(米福だんご、いとカフェは出店見合わせ)

F会場「肴町通り入口」→29日は中止(出店者は金原ビル3Fへ)

G会場「金原ビル2F」→29日も予定通り開催

H会場「金原ビル3F」→29日のみ特別開催

尚、本日急きょ設けました「無料休憩所」は明日も開放いたします。

marutamaichi.hatenablog.com

本日あっという間に完売してしまった肴町老舗名店のお面当も本日同様、販売をいたしますので是非お買い求めくださいませ。

marutamaichi.hatenablog.com

 

また、浜松で唯一の「ベアードビール」専門店『ティルナノーグ』さんの特別出店も肴町サイトーパーキングさんで販売いたします!

 

それでは明日もまるたま市でお会いしましょう^^