第11回まるたま市出店者募集開始!!

f:id:marutamaichi:20170520125402j:plain

みなさんこんにちは。

いよいよ5月19日(土)・20日(日)に開催されます「第11回まるたま市」の出店募集を開始いたしました!!

出店予定の方は、こちらからお申込ください。

marutamaichi.jimdo.com

申込の締切は2月28日(水)までですのでお忘れないようにお申込くださいね!

今回のまるたま市の募集に関して、前回と変更になった点について簡単にまとめました。

変更点に関しましては、下記の通りです。

・ミニブースのテーブルについて
今回も前回同様ミニブースの募集も行います。(2日間出店できる方のみ)
前回は丸テーブル付きでしたが、今回はテーブルはついておりません。
それに伴い、出店料は4,000円→3,500円に変更となりました。
テーブル・イスがない方はレンタルのお申込をお願いします。(レンタル料 テーブル:500円、椅子:300円)

・ピックアップ店舗掲載の募集について
通常、リーフレットには店舗名と出店ジャンルに関するアイコンのみの掲載となりますが、それとは別に1店舗あたり縦25mm×横60mm程度のスペースを設けてピックアップ店舗の掲載を行います。
店舗名と出店場所、写真1点と80字程度のコメントを掲載いたします。
掲載料は、1枠3,000円(税込)です。
※数量限定先着順・掲載位置指定不可

詳しくは下記募集要項にてご確認ください。
第11回まるたま市出店者募集要項.pdf

 

皆様からのお申込をお待ちしております!!