今回のまるたま市に新たな会場が加わります!

みなさんこんにちは。

5月19日(土)・20日(日)に実施する「第11回まるたま市」ですが、今回新たな会場が加わります!

それは……「肴町Little」です!

f:id:marutamaichi:20180406185754j:plain

みなさんご存知ですか?

今年2月17日にオープンしたばっかりのまちなかの最新スポットですよー!

場所は、まるたま市の会場でよく利用させてもらってる「フジヤマ駐車場」の北側の路地を入ったところにあります。 

普段は、この「肴町Little」の屋台スペースを利用して、1店舗~2店舗ほど飲食店が出店しています。

詳細は、下記「肴町Little」のFBページでご確認ください。

www.facebook.com

そんな「肴町Little」ですが、今回、まるたま市では、1店舗分のスペースを貸していただけることになりました!

現在、店舗の出店場所決定の最終段階に入っており、来週中には正式に決定となると思いますので、また決まりましたらご連絡しますね。

お楽しみに~!