まるたま市1日目ありがとうございました!

f:id:marutamaichi:20180519191953j:plain

みなさんこんにちは。

来場者の皆さんも、出店者のみなさんも第11回まるたま市にお越しいただきありがとうございました。

風の強い一日でしたが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか??

まるたま市は、明日も開催ですよ!

肴町老舗名店の特製弁当ですが、明日も販売しますので、是非ご購入ください。
(本日は売切れてしまいましたので、明日もお早めにお買い求めください。)

そして、大安寺ではいよいよアコースティックライブを開催します!!

AbemaTVの「日村がゆく」という番組で「高校生フォークソングGP」に輝いた崎山蒼志くんも出演しますので、是非お越しくださいね。

 

 

 

今、崎山くんはいろいろなところで大注目の若手アーティストですよー!

ハママツアコースティックライブ in まるたま市は、第1部:11:00~13:00、第2部:14:00~16:30にE.大安寺会場で開催です!!

みなさんのお越しをお待ちしております!!