今回のまるたま市のメインビジュアルが完成しました!

みなさんこんにちは。

まるたま市実行委員会事務局です。

6月15日(土)・16日(日)に開催する「第13回まるたま市」ですが、この度、ポスターデータとなるメインビジュアルが完成いたしました!

それがこちらです!!

f:id:marutamaichi:20190406212901j:plain

今回は、父の日に開催となるため、父の日使用としてもらいました。

もちろん今回もこちらのイラストは akira muraccoさん、デザインは第1回まるたま市からお願いしている SIPHON GRAPHICA さんに制作していただきました!

ちなみに、akira muraccoさんは、4月11日(木)から東京で個展が始まるそうですよー!

f:id:marutamaichi:20190406143535j:plain

是非、東京に行かれる際はご覧くださいね。

今回のポスターデータもまるたま市のPRに活用いただける方に関しては、フリーでお使いいただけますので、下記よりダウンロードしてください。

PDFバージョンとJPGバージョンがあります。

「第13回まるたま市」ポスターデータ - Google ドライブ
※ポスターデータに誤りがあったため、一部修正いたしました。(4/6 21:30現在)

さて、現在、今回のまるたま市に関して出店者を募集中です!!

4月7日(日)までの締切となっておりますので、まだお申込してない方はお早めにお申込くださね!!

お申込は、下記まるたま市ホームページよりお願いします。

marutamaichi.jimdo.com

みなさんの出店をお待ちしております!!