第13回まるたま市出店者紹介:ゆひなーな

店舗名:ゆひなーな
出店場所:フジヤマ駐車場
出店内容:クラフト・雑貨(布もの), 服飾・ファッション
主な商品:布小物(ぬいぐるみ用コスチューム、キッズ用ぬいぐるみ抱っこひも、キッズアクセサリーなど)

f:id:marutamaichi:20190516143132j:plain

ゆひなーなです。毎回ご好評いただいている布マスクやハーフタオルハンカチ。ぬいぐるみ用コスチュームも新柄を追加しました。
娘とお出掛けをするときにハンカチやティッシュ、お菓子などを持ち歩きたいと言い出して作りました。新作「安全キッズポシェット」ショルダーをどこかに引っ掛けると外れてくれる優れもの。キルティングを使っているので軽くて丈夫な作りになっています。
ぜひぜひ遊びに来てください。
URL:https://www.instagram.com/yuhinana.k