第13回まるたま市出店者紹介:h*2

店舗名:h*2
出店場所:金原ビル2F
出店内容:服飾・ファッション
主な商品:マクラメ・ビーズアクセサリー

f:id:marutamaichi:20190516150729j:plain

マクラメ編みアクセサリーは、ビーズや天然石を紐に通して編み込んだり、穴の開いていない天然石ルースを、接着剤等を使わずに紐だけで包み込んだりしてネックレスやブレスレットに仕上げたものです。
紐だけで作っているのでとても軽く、また金属アレルギーのある方にも安心してお使いいただけます。
使っている天然石の魅力と、紐で編み込んだその編み目の細やかさ。同じものは一つとない、一点ものばかりです。また、しっかりと編み込んでいますので、その固さに想像とは違う驚きがあると思います。実物を見たことがない方は、是非この機会にお手にとって見てみて欲しいと思います。
URL:https://www.instagram.com/hibi.happy.h2/
メール:hiroko.s.two@gmail.com