【第14回まるたま市】1日目終了しました!

今日はまるたま市にご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

予想よりも多くの方にご来場いただき、まるたま市、イベントの開催を待っていてくれる方がこんなにいたんだなぁと感じました。

 

今回はコロナウィルス感染対策の為、各エリアで検温のご協力をお願いしています。

検温にご協力いただくと、検温済みの証としてピンク色のまるたま市ステッカーを配っています。

それを洋服や、カバン等見える位置に貼り付けていただければ、次の会場に行ったときも検温をお願いすることがなくなりますので、煩わしさが軽減すると思います!

ピンク色でちょっとかわいい感じですが、ぜひ胸などに貼ってください✨

f:id:marutamaichi:20201003183827j:image

 

明日も、皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

f:id:marutamaichi:20201003183903j:image