新型コロナウイルス感染拡大防止につきまして

こんにちは、まるたま市実行委員会です。

9月4日(土)、5日(日)開催予定の第15回まるたま市につきまして、下記の対策を実施します。

ご不便な点があるかもしれませんが、皆様が安心安全にまるたま市を楽しんでいただけるよう、ご協力よろしくお願いいたします!

 

【会場について】

・屋外もしくは扉開放可能な会場限定で開催します。(会場分散)

・入場制限を実施(フジヤマ会場)する場合があります。

・出店ブースの間隔を変更(2.5m四方→3.0m×2.5m)します。

・大安寺通り、鍛冶町通り北側歩道(一部)テーブル・椅子を設置します。(長時間の滞在はご遠慮ください)

 

【出店者様を含むご来場の皆様へ】

静岡県の出店者様に限定しています。

◎以下の項目に該当する場合は、参加を見合わせてください。

 ・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛・味覚障害などの症状がある場合)

 ・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある場合

 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、

  地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

 

・金銭受け渡しにはトレーを使用します。

・マスク着用をお願いいたします。

・手指消毒のご協力をお願いいたします。

・検温へのご協力をお願いいたします。

・検温済みの方には「まるたまシール」を見えるところに貼ってください。

・イベント中の大きな声での会話は禁止です。

・イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、

 保健所が実施する行動履歴等の調査へのご協力をお願い致します。

・はままつLINEコロナ身守りシステムのQRコード読み取りにご協力ください。

 

・その他、感染防止のために主催者が決めた措置や主催者支持の遵守をお願いします。